くらし情報『高橋ユウ、息子が1か月を迎えたことを報告「健康に育ってくれてありがとう」』

2020年2月29日 15:37

高橋ユウ、息子が1か月を迎えたことを報告「健康に育ってくれてありがとう」

高橋ユウ、息子が1か月を迎えたことを報告「健康に育ってくれてありがとう」


アメーバニュース

モデルでタレントの高橋ユウが28日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子の、生後1か月を記念したオムツアートを披露した。

高橋は2月21日に自身の公式YouTubeチャンネルにて、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手とともに息子の名前を「禅清」くんと公表。

この日は「禅、今日で生誕1か月」と報告。禅清くんの横にオムツを並べたオムツアート写真を公開し「1 month読めるかな?」と問いかけた。

続けて「禅1か月おめでとう」「無事に成長してくれて」「健康に育ってくれてありがとう」と禅清くんへの感謝の言葉をつづり、「やってみたかったオムツアート。1才までは続けたいと思います」と決意を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い写真」「読めます!!」「おめでとうございます。オムツアート私もやってみよう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.