くらし情報『ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」』

2019年7月3日 14:48

ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」

ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみこと先輩であるお笑い芸人・なかむら摂とで『海ほたる』へドライブに行ったことを明かした。

この日江上は「昨日と今日がお休みだったので、今日は先輩のせつさんと近藤さんの3人でドライブしてきました初!海ほたる!!」と東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアへドライブに行ったことを報告。

また「海ほたるの中にある回転寿司、海鮮三崎港で食事をしていたら、サインを下さいと言っていただき、色紙がくるのかなーと思っていたら。。。なんと!!!回転寿司のお皿」とサインが書かれたお皿の写真を公開、「お皿にサインを書くなんて初体験でドキドキしました美味しかったですご馳走様でした」とつづった。

続けて「海を見に行って、すっごい大きなオブジェみたいなやつがあると思って近づいて行ってみると。。海底トンネルを掘る時のドリルの部分だとかなんとか。。」と写真を公開、「とにかく、これで長い長いトンネルを掘ったんだって!!!でけーーー」と驚いたようで「その後、大江戸温泉に行って体の芯まで温まってきました」と3ショットを公開、「楽しい1日でした2人ともありがとう」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.