くらし情報『くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」』

2019年6月28日 16:50

くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」

くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが27日に自身のアメブロを更新。家族5人での結婚10周年を祝う錫婚式(すずこんしき)のディナーについてつづった。

同日にくわばたは「10年前の今日 6月27日に結婚式を挙げました」と結婚式での夫との2ショットを公開。「そして10年後は 錫婚式」「2人から5人家族に」と家族5人での集合ショットを公開していた。

くわばたはブログで「錫婚式」の様子を写真とともに紹介していたが、「最後は家族みんなで ディナー」と、家族ディナーの様子を紹介。式の際に撮影した写真が立てかけてあったことについて「わぁ!もう写真出来てる!」と嬉しそうに述べ、「写真立ては 体験作業の時に 夫が刻印してくれました。写真立ても オブジェも、もちろん錫製品」と説明した。

ディナーの食器も全て錫だったといい、「錫婚式に家族みんなで 錫食器で素敵なディナー」と料理を楽しむ子ども達の様子を公開。「シェフ とっても とっても美味しい富山の野菜をふんだんに使ったお料理ありがとうございました」と感謝を述べた。ディナーの最後には家族の似顔絵入りのスペシャルケーキが登場したといい、「最初から最後まで錫尽くしで錫婚式の中の錫婚式をさせて頂きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.