くらし情報『キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」』

2019年7月28日 18:43

キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」

キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」


アメーバニュース

第1子妊娠を発表したお笑い芸人キンタロー。が、28日に自身のアメブロを更新。Twitterの「裏アカ」を作っていたことを明かした。

この日キンタロー。は「まだ安定期ではないので、つわりもあります。」と現在の状況を報告。「発表前は本当にほとんど誰にも言えず、心細く、でもせまりくる つわりに苦しみ色々と情報を知りたくてTwitterで妊活アカウント裏アカ作り、色々情報収集してました」と明かした。

また、「裏アカなんて慣れない事したので」とキンタロー。としての仕事写真を「裏アカ」に載せてしまったことを明かし、「顔面蒼白」になったものの「フォロワーが4人だったので難を逃れました笑秘密にしてくれた?単純に見てなかった?この4人のフォロワーさんには感謝です笑」と当時の状況を説明した。

続けて「これからはこちらで先輩ママやみなさんのアドバイスをコソコソせずに頂けるので心強いです」と述べ、「マタニティフォト 家で撮影したので今日もみてください!!」と自身の写真を複数公開。ブログのコメントで「お腹大きくなってきたらまた同じ角度で 撮影したら面白いかも」とアドバイスをもらったといい、「安産祈願の為にも大きくなったらやってみたいと思いますお楽しみに~」と予告してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.