くらし情報『樽美酒研二、中居正広やプロ野球選手らに緊張しオドオド「ヤバい」』

樽美酒研二、中居正広やプロ野球選手らに緊張しオドオド「ヤバい」

2018年4月4日 12:34
 

関連リンク

・ヒーラーyujiに聞く、スピリチュアル開運レッスン【vol.4 運命の人のみつけ方】
・箱根・仙石原に「星野リゾート 界 仙石原」オープン、アートに包まれる"アトリエ温泉旅館"
・「ハンドメイドインジャパンフェス 2018」東京ビッグサイトで、クリエイター作品を展示・販売


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が、3日に自身のアメブロを更新。同日放送された『中居正広の5番勝負!超一流選手と真剣対決』(日本テレビ系)の収録を振り返った。

同番組は、中居が東京五輪メダル期待の超一流アスリートとガチンコの5番勝負をするという内容。樽美酒は女子ソフトジャパンとのソフトボール対決において、現役やOBの野球選手らで編成された「チーム中居」のメンバーとして出演した。

樽美酒は最初、緊張のため「どうしよ、、居場所が。。ヤバい」と緊張していたことを明かし、「周りはプロ野球選手ばかりだし、ソフトボール女子日本代表の皆様だし、中居さんだし遠藤さんだし、山本浩二さんだし。。そりゃ萎縮して無理がない環境」と説明。

しかし続けて「でも、、結果めちゃ楽しかった !! 幸せな時間過ぎて「あぁ幸せ」って何回呟いたことか」と充実した時間になったことをつづり、ソフトボール女子日本代表との集合写真や、福岡ソフトバンクホークス武田翔太選手との2ショットなどを公開した。

樽美酒は「でも、結果出せなかったからもう呼ばれないだろうな。。」と肩を落とした様子でつづるも、「しかし、ほんと楽しかったです!」と満足した様子で、「明日は始球式でさらにメンタル強くしてきますねっ」と、東京ヤクルトスワローズの始球式に向けて意気込みをつづった。

この投稿に「凄い人達の中で頑張ってたね~」「研二さんがド緊張してるのよぉ~く分かりました。笑」「憧れの人たちに囲まれちゃ仕方ないですよ!」「場を盛り上げる役割りもバッチリだったし、次回も呼ばれることと思いますよ」など、ねぎらいや励ましのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.