くらし情報『藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」』

2019年8月30日 14:30

藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」

藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」


アメーバニュース

女優の藤原紀香が29日に自身のアメブロを更新。来月から10月にかけて東京と福岡で上演される舞台『サザエさん』の稽古場の行き帰りに着ているというコーディネートを公開した。

この日藤原は「稽古場への行き帰りは、カジュアルで」とコーディネートを公開、「アリスアンドオリビアの 花柄のジャンパーですいただきもののサザエさんキャップは お気に入りです」と紹介した。

また「稽古は佳境。日々、一幕二幕三幕の 通しを二回しております。」とのことで「本番の二回公演はこんな感じなのね、、、と感じがわかるので大事なことですが、かなり、、、ぐったりです。」と明かし「しかーし!お客様は、本当に楽しいと思います!お楽しみに~じゃんけんぽんっ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「サザエさんめっちゃ楽しみにしてますよん!!」「サザエさんのキャップ、さりげなくて可愛いですね」「お稽古、ファイト!!」「花柄のジャンパー、可愛い~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.