くらし情報『アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」』

アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」

2018年4月4日 13:07
 

アレク、息子に3万4000円のキャップ購入「イケイケだな」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが3日、自身のアメブロを更新。0歳の息子にジバンシィのキャップを買ったことを報告した。

「おちびーぬ に初キャップ GIVENCHYだぜ〜」というタイトルでブログを更新したアレク。「あまりにもイケてるから のんちゃんにおねだりしたら買ってくれたよ」と、妻でタレントの川崎希に購入をねだった経緯をつづり、「なんと 3万4千円だ、、、笑」と値段を明かした。

しかしアレクは「まあいいか 初キャップがジバンシーなんて」(原文ママ)と満足している様子。「また似合っちゃってんだよな」とメロメロな様子で、キャップをかぶった息子との家族ショットを公開。さらに「イケイケだな ちょー可愛い」とべた褒めし、再度息子の写真を公開して締めくくった。

アレクはこれまでにも息子にラルフローレンのベビー服を買い与えたり、グッチのベビー服を着た息子の写真を公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.