くらし情報『ハイキングウォーキング松田、10分で届く弁当が約100分かかった理由に「恐るべし」』

2019年10月28日 16:42

ハイキングウォーキング松田、10分で届く弁当が約100分かかった理由に「恐るべし」

ハイキングウォーキング松田、10分で届く弁当が約100分かかった理由に「恐るべし」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ハイキングウォーキング松田洋昌が27日に自身のアメブロを更新。10分で届くはずのお弁当の配達が約100分かかったというエピソードを紹介した。

この日、松田は大宮での公演に出演したことを報告し、楽屋風景を公開。「大宮の劇場の場合、合間に大体デリバリーのお弁当を注文したりします」と明かし、「はんにゃの金田も、注文したようです後輩の分と、2つ。いつものお弁当屋さんです」とつづった。

しかし続けて、「いつもなら、10分で届くのですが…12時10分に注文して、13時40分になっても届きません」「もう空腹過ぎてぺちゃんこですよ!と1時間くらい言っています」と状況を説明。「さすがに確認した所、お弁当屋さんが、ハロウィンのあおりで忙しすぎて動けなかったそうです恐るべしハロウィン」と明かした。

その後、お弁当は無事に届いたといい、「約100分待ってようやく届いたお弁当、いつもよりうめ~!とがっついています」とお弁当を食べるお笑いコンビ・はんにゃ金田哲の写真を公開。金田は「空腹が1番のスパイスだ!待った甲斐がありました」とコメントしていたといい、「ポジティブ」と松田も称賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.