くらし情報『山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」』

2021年6月27日 15:25

山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」

山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」


アメーバニュース

お笑い芸人の山田花子が26日に自身のアメブロを更新。息子達の仲直りの仕方に感心した出来事をつづった。

この日、山田は「鬼滅の刃カレーのおまけシールでやっと、炭治郎が出た」と報告し「大喜びの次男!」とシールを持つ次男の姿を公開。それを長男が取り上げたそうで「兄弟喧嘩になった」と明かした。

続けて「お兄ちゃんは、悪いと思ったらしく『見て!こんなことになっちゃった』とメガネを逆さにして、渾身のギャグで、弟を笑かそうとした!」とメガネを逆さまにかけた長男のアップ写真を公開。「私は、こんなギャグで・・・と思ってたら何と!!仲直りした笑いは、喧嘩も収めるのね!!」と感心した様子をつづった。

最後に「お笑い芸人の母として、嬉しかった」と親心を述べ「長男に笑いの取り方教えてもらおう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「花ちゃんファミリー最高」「素晴らしい対応ですね」「お兄ちゃん、えらい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.