くらし情報『れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」』

2019年8月30日 16:26

れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」

れあぱぴ『Popteen』レギュモになり第3次ポプ戦への意気込み語る「憧れの存在になります!!」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演していた“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が30日に自身のアメブロを更新。『レギュラーモデル』になったことを報告した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

第2次ポプ戦では新メンバーとして惜しくも中間総選挙で脱落した権隨だが、「この度 私たちポプ戦新メンバーはpopteenレギュモ4期生になることが決まりました!!本当に皆さんありがとうございます」と報告。現在の心境については「凄く凄く嬉しいです。が不安もあることはたしかです」と明かすも、「でも今月から、新しいスタート 不安だなんて言ってられない!!!」と気持ちを切り替えた様子。

「自分にしかない個性と色を見つけて 大好きなファンのみんなと共に目指す舞台に立ちたい」「絶対叶えてみせるヨ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.