くらし情報『川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」』

2019年5月30日 13:03

川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」

川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」


アメーバニュース

タレントの川崎希が29日にアメブロを更新。フルオーダーメイドのソファーが届いたことを報告した。

この日川崎は「新居のソファーが届いたよ~」と白い大きなソファの写真を公開、「大きさや色やソファーの柔らかさとかをフルオーダーで作ったから到着まで半年かかって引っ越しに間に合わなくて2ヶ月ソファーなし生活してたんだ~」と明かした。

また「サイズぴったりいいかんじたぶん6人掛けくらいだからベッドみたいなすごい大きさ笑」と述べ「おちびーぬもさっそくソファーに座ってるよ~ソファーに座ってるアレクをソファーにしてダブルソファー笑」と息子を抱えてソファに座る夫でタレントのアレクことアレクサンダーの写真を公開、「代々受け継ぐくらい大事に使お~」とハートマークいっぱいにつづった。

同日にはアレクもブログを更新「おー 待った甲斐があった!!ピッタリだぜ綺麗だな」とコメント。2018年12月のブログでは「新居のソファーはフルオーダーにしたよ」と報告し、「硬さのレベルまで決められるなんて知らなかったよー皮の模様 、色、ステッチの色部屋にぴったりのsizeまでまで選べんだな」(原文ママ)と説明し、「それなり高い3桁だ!!笑」と明かしていた。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.