くらし情報『渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」』

2019年8月30日 17:25

渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」

渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が29日に自身のアメブロを更新。フィルムカメラで撮影した写真の数々を公開した。

この日渡辺は「NYから帰ってきて4日目!時差ボケも軽くなってきました。今回は9月の中頃まで日本なので、このまま日本時間に合わせて過ごしたいと思います。」としばらくは日本に滞在することを明かし「4月から1週間おきにNY-日本と行き来してましたので、こんなに長く日本で過ごせるのはハッピー!とは言いつつも、ありがたいことに、毎日お仕事もありますので、気を引き締めて過ごしたいと思います!」とつづった。

また「最近また、フィルムカメラにハマりまして…新しい小さなカメラを買いました!」と明かし「いい、現像屋さんも紹介頂きまして、ぜひみんなに見てもらいたいから私のフィルム作品ご紹介しますねw」と「NYの家の窓際」や「近所のイタリアン大好きな生ハムとパスタ(ブレてた)」と写真を公開。

さらに「意外かもしれないけどプライベートでは年に3回くらいしか食べないアイスと私」とアイスを食べる自身の写真や「LAで大好きな鼎泰豊」の写真を公開、「ほぼ食べ物www」とツッコみ「他にもいい写真いっぱいあるのでちょびちょび載せていきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.