くらし情報『樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」』

2019年4月30日 18:14

樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」

樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が28日にアメブロを更新。4月27日・28日に千葉・幕張メッセで開催された巨大イベント『ニコニコ超会議2019』で、ロックバンド・GLAYと共演した喜びをつづった。

イベント初日に実施された『超プレミアムライブ GLAY×ゴールデンボンバー in 超音楽祭2019』と題した企画で、GLAYゴールデンボンバーは“対バン”ライブを行いお互いの曲をカバーした。このライブの翌日にブログを更新した樽美酒は「おはようございます。。昨日のできごとは夢だったんじゃないかと。。w」と自宅でくつろぐ写真を公開した。

ブログにはGLAYとの集合ショットも公開されており「メンバー皆様と本当沢山沢山お話をさせて頂きとても幸せな気持ちで包まれておりますもう少し浸らせて下さいそして満足したらすぐツアーモードに切り替えますのでっ」と興奮冷めやらぬ様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「GLAYさんとの対バンお疲れ様でした」「浸れるだけ浸ってくださいね」「昨日は本当に楽しかったです!」「研二さんの一言一言、写メから幸せな時間だったのが伝わってきます」などのコメントが160件以上寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.