くらし情報『あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」』

2019年8月30日 17:35

あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」

あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」


アメーバニュース

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが29日に自身のアメブロを更新。母の命日を報告し思いをつづった。

この日、「今日は、大好きなママの命日。今年で何年目になるんだろうか。。。私が中学生の時、乳がんで亡くなった。」と述べると、母が亡くなった当日の様子を描写。反抗期で素直になれなかったことや、母の提案で始めた交換日記があったことも明かした。

そして「ママへ。」とつづり、「素直に直接言いたかった「大好き」「ごめんなさい」」「今でも、逢いたくて、抱きしめられたくて、怒られたり、色んな事一緒に経験したかったよ。」などの気持ちと「14年間だけだったけど沢山の愛情をありがとう」と感謝を述べ、また「ママとパパの子供に産まれてこれて本当に良かった。お姉ちゃんの妹でよかった!!!本当にありがとう。」と家族への愛をつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.