くらし情報『加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」』

2019年8月30日 17:40

加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」

加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が29日に自身のアメブロを更新。飼っているカブトムシの数が増えたことを報告した。

14日に更新したブログでカブトムシを飼い始めたことを報告し虫嫌いを克服しつつあることをつづっていたが、この日は「カブトムシ!うちに沢山増えています」「主人がまたまた獲りに行ってくれたのです!」と写真とともに報告。「ちょっと大きめのカゴを3つ買って大事に育てます」と述べた。

また、「娘ちゃんも苦手だったのに掴めるようにすごーーーい!!!!」と、カブトムシを持つ娘の写真を公開。続けて、「苦手を克服していく姿は素晴らしい」「私も触れなかったけど少しづつ触れるようになってきました」と“成長”している様子を明かした。

この投稿に読者からは「カブトムシとあいぼんファミリーの素敵な思い出をこれから沢山作っていってね」「探せば沢山 いるもんですね~夏休みって感じですね!」「カブトムシやクワガタ、いっぱいね~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.