くらし情報『川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」』

2019年8月30日 17:45

川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」

川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」


アメーバニュース

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。息子の2歳の誕生日を祝ったことを報告した。

川崎と夫でタレントのアレクことアレクサンダーは2013年2月に結婚、2017年8月29日に第1子となる男児が誕生した。28日に更新したブログでは、息子の誕生日プレゼントを高級ブランド『GUCCI』で購入したことを報告していたがこの日は誕生日ケーキを公開。

「お誕生日ケーキはイルカマニアのおちびーぬ用にイルカケーキをオーダーメイドしてみたんだ~」といい、「HAPPY BIRTHDAYを歌いながらお祝い」「いつも本当にありがとう~素敵な年にしようね~」と家族でケーキを囲んだショットも公開した。

また、「イルカがいたりするからどこからカットするか迷うよ~」とアレクの父とともに奮闘する様子の写真も公開。「ケーキの上の段は名前も入ってるからなるべく残したくてまずは下の段からカットすることにしたよ」「アレクパパと協力して、、、綺麗に切り分けられた~」と満足そうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.