くらし情報『キンコン西野、NY個展に巨大サングラスをかけたピース綾部現る「腹を抱えて笑わせてもらいました」』

2018年6月4日 15:25

キンコン西野、NY個展に巨大サングラスをかけたピース綾部現る「腹を抱えて笑わせてもらいました」

キンコン西野、NY個展に巨大サングラスをかけたピース綾部現る「腹を抱えて笑わせてもらいました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、3日に自身のアメブロを更新。現在ニューヨークで開催中の個展『Akihiro Nishino Solo Art Exhibition』に、現地を拠点に活動中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が現れたことを報告した。

最終日を翌日に控えたこの日、「一般のお客様に混じって、この方も来てくださいました。ピース綾部こと「AYABE NEWYORK師匠」です」と、個展を訪れた綾部の写真を公開した西野。「「どうも、西野先生!」と巨大な黒サングラスで現れた時は腹を抱えて笑わせてもらいました」とエピソードを紹介し、「やっぱ、ニューヨークにいるんですね。最高です」と楽しそうに述べた。

続けて西野は、先日個展を訪れたお笑いタレント・渡辺直美との写真を公開し「直美ちゃんも、AYABE NEWYORK師匠も、皆、裸一貫で外に仕掛けていってカッコ良すぎ」と絶賛。「僕も頑張らねば、と思った次第であります」と気を引き締めた様子をみせた。

個展では拡張現実(AR)を利用した展示が人気だったといい、来場客の様子を収めた動画も公開。10月末に予定しているというイベントで、「AR絵本を発展させたものを展示しても面白いかもです。いろいろ考えてみます」と新たな構想をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.