くらし情報『『白衣の戦士!』ナース集合ショットを公開「撮影もあと少し。現場が楽しすぎ」』

2019年5月30日 14:43

『白衣の戦士!』ナース集合ショットを公開「撮影もあと少し。現場が楽しすぎ」

『白衣の戦士!』ナース集合ショットを公開「撮影もあと少し。現場が楽しすぎ」


アメーバニュース

女優の小松彩夏が30日にアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の女性共演者たちとの集合ショットを公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役を演じている。

第7話放送後に更新されたブログの冒頭で小松は女性共演者たちとの集合ショットを公開、「昨日放送のドラマ『白衣の戦士』観てくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!素敵な親子のお話でしたね。私も育ててくれた両親に改めて感謝しながら視聴していました。」と感想をつづった。

また「残すところあと3話となりました!!撮影もあと少し。現場が楽しすぎて、終わるのが寂しい...2組の恋がどう動くのか?!最後まで目が離せませんよー!!来週もお楽しみに」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.