くらし情報『野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」』

2019年8月30日 17:49

野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」

野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が30日に自身のアメブロを更新。日本からサンフランシスコの自宅に到着したことを報告した。

26日のブログで“出稼ぎ”の最後の仕事を終え「アメリカに帰ります」とつづっていた野沢はこの日、「私、無事サンフランシスコの我が家に帰ってきましたー」と報告、「毎年いつも帰ってくると、気絶したように一日半くらいは寝てしまいます」と明かした。

また「今回も午前中にサンフランシスコに着き、我が家に帰ってすぐボブとちょっと話していたら睡魔に襲われて、まだお昼でしたが、ちょっとベッドに横になった瞬間から寝てしまい、起きたら夜の10時くらい、、」と長時間眠ったことを明かし「次女にこんなTacos 作ってもらって食べて、また寝たら、もう次の日の昼の2時過ぎ。14時間寝てる、、」とタコスの写真を公開した。

続けて「そんなに寝たんだからと、そこから頑張って起きてようとしましたが、また睡魔に襲われ寝てしまい、起きたらまた夜の10時くらい、、」と再び眠ってしまったようで「そして次女にまたまた、こんなTacos 作ってもらって食べたら、また寝てしまいましたこのループ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.