くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、出産までのカウントダウンが始まる「あと24時間も無いと思うと感慨深い」』

2019年4月30日 19:20

双子妊娠の蒼井そら、出産までのカウントダウンが始まる「あと24時間も無いと思うと感慨深い」

双子妊娠の蒼井そら、出産までのカウントダウンが始まる「あと24時間も無いと思うと感慨深い」


アメーバニュース

双子を妊娠中で、出産予定日を5月1日と明かしている女優でタレントの蒼井そらが、29日に更新したアメブロで帝王切開についてつづり、30日には出産へのカウントダウンが始まったことを記している。

29日に蒼井は「帝王切開が怖くてしょうがない人へ。」というタイトルでブログを更新。「ま、私のことなんですが(笑)」と続け、「先日書いたブログに帝王切開を経験した方のコメントを沢山頂きました」と報告。

蒼井は27日のブログで、帝王切開について「帝王切開が怖いんじゃなくて麻酔が切れた後の傷の痛みがただただ怖い。」「経験のない事は何事も怖い。未知だからこそそこに飛び込む事にものすごく勇気がいる。」とつづっており、ブログには経験者からのコメントや、応援のコメントなどが寄せられていた。

蒼井は「私はそれを見てだいぶ背中を押され心の準備整ってきました。」「人それぞれではありますが経験者の言葉は力になりますね。」とコメントに励まされた様子。「これから帝王切開予定の方コメント読んでみると何か感じることあると思います。」とつづった。

30日に更新したブログでは、出産へのカウントダウンが始まったことを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.