くらし情報『あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声』

2021年7月3日 16:05

あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声

あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。息子の笑顔が怖かった際のエピソードを明かした。

この日、桃は「今、そろそろ前の授乳から3時間半たとうとしてて」と切り出し、「ちょっとぐずぐずしてたから、『おっぱいのもっかー!』って、おっぱいあげようと、授乳クッションの上に置いたら…寝た笑」と説明。授乳クッションの上で眠る息子の姿を公開した。

続けて、最近の息子について「最近授乳感覚が少しづつ広がってきてます!母乳は消化早いはずなのにね!」と疑問をつづり「一回にたくさんの量飲めるようになったんだろうね」と成長を実感している様子でコメント。

一方で「昨日の夜中、怖い出来事が」と述べ、授乳後にベッドへ寝かせようと息子を持ち上げたところ「60mlぐらい、大量に吐いて…」「あらあらあらーって洋服着替えさせた瞬間…またさらに60mlくらい大量に吐いてびっくりした…」と当時の状況を説明。

さらに、そのときの息子について「しかもなぜか超笑顔。笑」と明かし、「口から大量の乳でてるのに、着てる服もびっちゃびちゃになったのに、ものすごい笑顔で、逆に怖かった真夜中の出来事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.