くらし情報『波岡一喜、56kg体脂肪1桁で撮影した写真集「せっかくやからはだかで撮ってる」』

2019年8月30日 18:43

波岡一喜、56kg体脂肪1桁で撮影した写真集「せっかくやからはだかで撮ってる」

波岡一喜、56kg体脂肪1桁で撮影した写真集「せっかくやからはだかで撮ってる」


アメーバニュース

俳優の波岡一喜が30日に自身のアメブロを更新。初のデジタル写真集を発売したことを明かした。

この日波岡は「今日は素晴らしい出来事が!」「波岡一喜初デジタル写真集発売であります!イェーイ!素晴らしい!ホンマにホンマにありがたい!」と発表し「俺みたいなしがない41歳のおっさんが、いっぱい写真を撮ってもらって、それを写真集にして出して頂けるなんて、ホンマにホンマに申し訳ない限りです(涙)あ~ありがたやありがたや!」と感謝の言葉をつづった。

また「俺は普段は、自分を見るのがあまり得意ではない方なんですが、そんな俺でも今回はすごく良い!色んな季節、何日にもわたって、俳優の波岡、プライベートの波岡、服を着てる波岡、はだかの波岡(笑)、色んな自分がいて、見たことない顔の自分もいて、写真って改めて凄いなって、本気で思いました。」と心境をつづった。

さらに「減量期の56キロ体脂肪一桁の波岡も、せっかくやからはだかで撮ってるんですが、はだかで恥ずかしいんで、チラッと見てくださいね(笑)」と呼びかけ「約2~3万枚もの写真を撮って頂き、このような形で不惑の40という節目に写真集を出させて頂けることに、心から感謝致します。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.