くらし情報『ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」』

2019年5月30日 16:42

ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」

ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が29日に更新した自身のアメブロで、運動会の弁当作りに苦戦したことを報告した。

ギャル曽根は「運動会のお弁当は、詰めるのに苦戦しました」と明かし、息子からは「玉子焼きとウインナー」夫からは「アスパラベーコンとポテトサラダ」、娘からは「ごぼうの肉巻きに唐揚げ」とそれぞれリクエストがあったことを説明。「きんぴらも作りましたが、スペースがなく入らず」と完成したお弁当の写真を公開した。

デザートには「いちごとパイナップル」を用意したといい、「おにぎりは30個くらい握りました」と報告。「初めての運動会のお弁当でバタバタしましたが、次はちゃんと綺麗に詰めれるように頑張ります」と決意をつづった。

この投稿に「運動会!って感じで美味しそう」「家族みんなのリクエスト聞くなんて偉いっっ!!」「曽根さんの奮闘ぶりが感じられた」「ママの手作り弁当が一番です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.