くらし情報『羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」』

2019年5月30日 18:32

羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」

羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が29日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者とのエピソードを紹介した。

羽田は先日、スタイリストの不在のため楽屋からスタジオまで衣装用の靴を運んでいたところ、俳優の吹越満とエレベーターで遭遇したことを報告。続けて、吹越が「『それ持ってやるよ』と、ヒョイと私からケースを奪い、スタジオまで運んでくれたのです」と説明した。羽田は「気持ちだけありがとう」と取り戻そうとしたものの、「おばちゃんには重いだろからいいんだよ」と言われたといい、「吹越流優しさが」とつづった。

さらにその日の撮影後には、俳優の津田寛治が「それ持ってあげるよ!」と申し出てくれたといい、靴のケースを手にする津田の写真を公開。羽田は「吹越さんの写真を撮れなかったのが残念ですが 天使がいっぱいです」「優しい人達に囲まれて私は本当に幸せです」と津田と吹越との3ショットを公開した。

ブログの最後で羽田はプール付きの家での撮影中に、共演する人気グループ・V6井ノ原快彦が溺れそうになっていたてんとう虫を救出したことも明かし、「特捜メンバーは本当に皆神様だと思う私です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.