くらし情報『市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声』

2019年3月29日 18:30

市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声

市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日と29日にアメブロを更新。子ども達とハワイの海を満喫していることを明かした。

海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。

この日海老蔵は「亀役です。」というタイトルでブログを更新、息子・勸玄くんを背中に乗せて海を泳ぐ自身の写真や、勸玄くんと娘・麗禾ちゃんを抱えた親子ショットなどを公開した。

また29日に公開したブログでも「前は怖かったのに平気になりつつあります笑」と勸玄くんが海辺で遊ぶ様子や、浮き輪を使って海を泳ぐ写真を公開、「笑笑、シャワー浴びた意味ねー」とツッコんだ。

さらに「またシャワー」とシャワーを浴びた後椅子でくつろいでいる海老蔵の頬にキスをする勸玄くんの写真や、「お腹減ったらしく、準備しよか、」とステーキを焼いている写真とそれを食べている勸玄くんの公開し「召し上がれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.