くらし情報『加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露』

2018年9月4日 14:30

加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露

加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露


アメーバニュース

タレントの加藤紀子が2日、アメブロを更新。自身の“平成最後の夏”を振り返り、ビキニショットを公開した。

今年の夏について加藤は「スーパー高速スピードで過ぎ去った」といい、「“平成最期の夏!”と言われても だからとてどう特別に過ごせばいいのかわからないまま、ただただ猛暑に翻弄されながら終わっていったような気が」(原文ママ)とつづり、夏の思い出を列記。

写真とともに、友人家族とのホームパーティーの様子や、自身が出演する情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)のスタッフらと居酒屋を訪れたこと、鹿児島で友人おすすめの温泉を満喫したことなどをつづった。

愛知・内海海水浴場砂浜で行われたライブイベント『盆踊りだヨ!全員集合 -クラブ円頓寺 打ち上げ-』には夫でDJ川辺ヒロシが出演しており、「夫によるDJを聴きながらの花火大会は豪快で迫力あって最高だったなぁ」と回想。続けて、「地元の海はビキニになれる穴場スポット」と、浮き輪を片手にした黒のビキニ姿も公開した。

加藤は「まだまだあんなこと、こんなことばかりを思い出してはニンマリ中で、夏にやり残したことに気づけておりません」とするも、「それでもそろそろ秋に向かって進みたいと思います」とつづり、「ありがとう、平成最期の夏」(原文ママ)とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.