くらし情報『中川翔子、“いままでで一番濃い夏”を満喫「最高にきらめいた!!」』

2019年7月29日 15:50

中川翔子、“いままでで一番濃い夏”を満喫「最高にきらめいた!!」

中川翔子、“いままでで一番濃い夏”を満喫「最高にきらめいた!!」


アメーバニュース

タレントで歌手の中川翔子が28日に更新した自身のアメブロで、歌手で音楽プロデューサーのヒャダインらと体験型ゲーム・イベント『リアル脱出ゲーム×ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONミュウツーの城からの脱出』に足を運んだことを報告した。

人気アニメ『ポケットモンスター』の映画シリーズ『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の主題歌を歌手の小林幸子とコラボ歌唱している中川。この日は同映画の大ヒット御礼舞台あいさつでMCを務め、「ミュウツーの逆襲evolution大ヒット記念舞台あいさつでしたーーー」「汗かいたーー笑ポケモンとの長い歩みの中で初めてmcをつとめた舞台あいさつ!」と嬉しそうに報告した。

続けて、映画について「ミュウツーの逆襲はポケモンを知らなくても、楽しめるいのちのメッセージがある」とコメントし、「これは子供たちにみてほしい世界中の子供たちにこれをみたら。いじめが減るんじゃないかな傷つけることに意味がないことみんな違ってみんないいってわかるから」と思いをつづった。

続けて更新されたブログでは「ミュウツーの逆襲脱出ゲームに行ってきたよ!!」と報告し、ヒャダインや、モーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.