くらし情報『安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」』

2019年5月30日 19:01

安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」

安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」


アメーバニュース

お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつが29日に自身のアメブロを更新。ハマっているたこ焼きで作った料理を公開した。

この日、安藤はモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優と相方のカズレーザーとの2ショットを公開し、「本日のメイプル超合金さん。安藤なつさんは池田さんに寄せてギャル風に、カズレーザーくんは凛々しくいい笑顔です」と冗談めかしてつづった。続けて、「うーれしー!和牛のお二人とバッタリあったよ~!やったぁー!」と、カズレーザーとお笑いコンビ・和牛の2人との写真を公開した。

最近では「夜な夜なたこ焼きしすぎてるけど全然飽きない」ほどたこ焼きにハマっているといい、「実家の紫玉ねぎで、オニオングラタン明石焼き風スープたこ焼き汁。うますぎて気絶級」とオリジナル料理も公開。ブログの最後では「流行りにのる」と、写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』を使って子どもになった姿を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.