くらし情報『小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」』

2019年5月30日 19:08

小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」

小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」


アメーバニュース

タレントの小川菜摘が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・インパルス堤下敦と一緒に「見得切り」の練習をしている様子を公開した。

現在、舞台『赤と黒 サムライ・魂』に出演中の小川は、この日「インパルス堤下君が芝居の中で見得切りの仕草を入れようと練習していたので、一緒に練習してみた」と、舞台で共演中の堤下と見得を切るポーズの2ショットを公開。

さらに、自身が見得を切るポーズの写真を続けて公開し、「何だコレ、笑笑」と楽しそうにコメント。また、「それを観ていた合田雅吏君も参加、、、」と俳優の合田雅吏を交え、ポーズを決めている3ショットを公開。

小川は「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」「市川知宏君~~にも見得切りやってみてもらおっと、笑笑明日の公演で、つっつん堤下君、見得切り、成功しますように(笑)」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.