くらし情報『中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」』

2019年9月29日 17:50

中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」

中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」


アメーバニュース

芸能事務所・株式会社アルカンシェルの代表取締役の中野尚美氏が29日に更新した自身のアメブロで、夫で元競輪選手・中野浩一氏と結婚33年目にして初の「居酒屋デート」をしたことを報告した。

この日中野氏は「結婚33年生にして「初・居酒屋デート」(笑)」というタイトルでブログを更新。「パパと行ってみたかった」と、前日の夜に夫と居酒屋へ行ったことを報告し、「パパはファミリーレストランや賑やかな居酒屋さんも得意ではない様子ですが一緒に行きました!」と明かした。

続けて「渋谷の居酒屋さんは若い方達ばかりで賑わっていました」といい、「お安いのにはびっくりしました」と乾杯をしている写真を公開。「パパはハイボール2杯飲んで2人でおつまみを食べて大満足!」とコメントし夫との2ショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.