くらし情報『つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」』

2021年6月28日 14:04

つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」

つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」


アメーバニュース

タレントのつちやかおりが26日に自身のアメブロを更新。テレビドラマシリーズ『3年B組金八先生』(TBS系)での思い出を回想した。

同ドラマは、1979年から2011年までの32年間にわたり放送されたテレビドラマシリーズ。歌手で俳優の武田鉄矢が主人公の中学校教諭・坂本金八を演じ、つちやは第1シリーズに出演していた。

この日は「思い出の中に…」というタイトルでブログを更新。「引越しの荷物詰め…やっぱり大変だぁー」と述べ、「しばらくSNSも疎かに没頭してたけどしばし休憩して覗いたら5年前の思い出としてこの写真が目に飛び込んだ」と同ドラマに出演していた仲間達との集合ショットを公開。「金八仲間…この5年で…2人も逝ってしまった」と寂しそうにつづった。

続けて「写真の中の2人はこんなに笑顔なのになぁ」と述べ、「みんな仲良く元気で頑張ってるから心配しないでね」とコメント。最後に「その笑顔にもう一度逢いたいなぁ」と胸の内をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真ですね」「あの時の3Bを思い出します」「懐かしい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.