くらし情報『大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ』

大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ

2018年4月4日 14:48
 

大渕愛子、念願のファミリーカー納車 夫・金山一彦の行動に「可愛い彦さん」とおノロケ


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子が3日、自身のアメブロを更新。念願のファミリーカーが納車された喜びをつづった。

「昨日、デリカの納車日でした」(原文ママ)と報告した大渕。「子供ができてからずっとファミリカーに乗りたかったものの、機械式駐車場の高さ制限で乗れなかったので、念願叶って嬉しかったです」(原文ママ)と喜びいっぱいにつづった。大渕は3月17日に更新したブログで、マイホームを購入したことを明かしている。

「8人乗りなので、中はゆったり広々〜 2列目に子供たち」と、車内の様子をチャイルドシートに座る子ども達の写真とともに紹介。子ども達の目元はスタンプで隠されているものの、どこか一点を見つめている様子だ。大渕は「何を見ているかというと…オプションで付けた大きめのリアモニター」と明かし、「画像がとってもキレイで驚き」と感想を述べた。

「彦さんが張り切って、納車前に、TUTAYAにミニオンのDVDを借りに行っていました」(原文ママ)と、夫で俳優の金山一彦が周到に準備していたことを明かし、「DVDなら家にも色々あるのに、新しいのを見せて子供たちに喜んでもらいたかったみたい」「可愛い彦さんです」とノロケた。

一方の金山も4月2日に自身のブログで「今まで活躍してくれた車とのツーショット」と名残惜しそうに写真を公開し、納車を報告。「今までとは目線が違うので、運転してて快適でした」と感想を述べ、「後ろのにモニターもあるので、長距離でも子供達退屈しないかな?」(原文ママ)と気遣いをみせた。続けて「やはり新車の匂い、、、ええわぁ〜。笑」「暫くは、出掛ける時テンション上がりそうです」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に「カッコいい車ですね」「この広さならママも真ん中に乗れますね。長距離の移動の時は便利ですね」「彦さんいいパパですね~。子供を喜ばせてあげたいって思ってくれるのが嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.