くらし情報『たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声』

2021年6月28日 16:10

たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声

たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが27日に自身のアメブロを更新。元気がない時に作る料理を披露した。

この日、川村は「昨日、明太子と胡麻のおむすび作りました」と切り出し、「五穀米のようなお米でおむすびです」と完成したおむすびを公開。「胡麻油を忘れて、最後にちょっとだけ足しました。大葉で巻き巻き」と述べ、「おむすびは結ぶと元気になります」とコメントした。

続けて「白胡麻は半分は剃った胡麻で、半分はそのままの胡麻」と説明し、「風味と食感両方味わいたい方オススメです」とコメント。一方で「お母さんのホカホカふわふわ鮭おむすび食べたいなぁ」「食卓でお母さんが食べさせてくれたおむすび食べたいなぁ」と願望をつづった。

また「今日は曇っております」と曇り空の写真を公開。「本日、6月最後の日曜日。今年もあと半分」と述べ、「半分来れたから、あと半分もきっと大丈夫。だといいな。。きっと大丈夫。なはずです」とつづった。

この投稿に読者からは「体に良さそうな美味しそうなおにぎりですね」「愛のパワー飯ですね」「すごくすごく食べたいです!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.