くらし情報『渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」』

2021年6月28日 16:39

渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」

渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」


アメーバニュース

俳優の渡辺徹が27日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太の成長を感じた出来事をつづった。

この日、渡辺は前夜に裕太が実家に泊まったことを報告。「今日、仲間の俳優と二人で稽古をすると言う」「久しぶりにお邪魔した」と、裕太と俳優仲間の稽古に自身も足を運んだことを説明した。

続けて「やはり稽古場の空気は良いものだ」「ついつい熱が入ってしまった」と指導に力が入ったことを説明。「その旨を裕太がブログに記していたのを発見」と裕太のブログを紹介した。

また、裕太は同日のブログで「劇団員との、とある稽古に、父が!来た!」「色々見てもらったけど、、、、、すごい!これまで父が蓄積した知識や発想力、、、色々改めて、勉強になりました!!!」と渡辺を絶賛。「身内ですが、、、素直にとてもすごいなぁと。。身近に色々聞ける人がいることに感謝する時間でした。ありがとうございました父ちゃん!」と感謝をつづっていた。

この内容を受けて渡辺は「なんだかどうも親バカながら息子の成長を感じた」と述べ、「これからも頑張れ!」とエールを送った。

これに対し読者からは「本当に素直な良い坊ちゃんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.