くらし情報『蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」』

2019年10月3日 14:25

蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」

蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」


アメーバニュース

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが2日に自身のアメブロを更新。初めて息子達を前向きに抱っこし外出したことを報告した。

この日、蒼井は「涼しくなったら【鎌倉】に行きたいなと8月くらいから思ってたんだけど」「昨日やっと行けたんだ~」と報告。鎌倉には何度も足を運んだことがあったというが、鶴岡八幡宮については「ちゃんとした観光はしたことなくて行きたいなと思ってた」と明かした。

蒼井は鳥居の写真を公開するも、「入り口の大きな鳥居をくぐって参道を歩いた先に見えたのが長い階段。うーーーん」と出鼻をくじかれた様子。「ベビーカーじゃ無理だろうなと抱っこ紐で来たけどこの試練は、、、、、無理!!!むしろヤダ!!!赤ちゃん抱えて上るのできても、下るのキツいな」と述べ、「もう歳だな、、、と、眺めてそのまま上らず帰ってきました(笑)」と報告した。

その後、蒼井は「駅の方まで、いろんなお店を眺めながらゆっくり歩いてカフェで休憩」と、息子にミルクをあげている様子を写真で公開。さらに「初めての前向き抱っこ!!めっちゃ可愛い抱っこ!!」と息子を前向きに抱っこしている姿を公開し、「外に出たら、キョロキョロしまくってた。見える景色が全然違うもんね!あー楽しかった」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.