くらし情報『オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」』

2019年8月31日 17:41

オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」

オネエ祈祷師・びびこ、生で見た市川海老蔵に興奮「ず~~~っとお会いしたかった」


アメーバニュース

オネエ祈祷師・びびこイスカンダルが31日に自身のアメブロを更新。8月21日~9月8日まで東京・日本橋高島屋で開催される展覧会『十三代目市川團十郎白猿襲名記念市川海老蔵展』を訪れたことを報告した。

この日びびこは「マジカルミラクルが起こったわ!」と切り出し、「なんと、ず~~~っとお会いしたかった、市川海老蔵さまを、ナマで、なまで、生で、見ることができたの!!~願えば叶うものね。」と述べ、「当代きっての色男・エビ様がお吐きになったお息を、至近で私も吸うことができるなんてぇ~~(変態?)」と興奮気味にコメントした。

続けて「8日まで、日本橋高島屋で開催される「海老蔵展」来年「団十郎白猿」を襲名されるので、「海老蔵」としては、最後の展覧会なのよ~!!」と説明し、「エビ様が実際にお使つかいになった、衣装や小道具(触れるの!)や、楽屋を再現したり、展覧会でしかみれないインタヴュー動画など、見どころ、満載!!」(原文ママ)と、展覧会の見どころを紹介した。

また、ブログの最後では「松竹芸能ユーチューバーびびこ、特別に撮影させていただきました。」と展覧会の様子を撮影した動画を公開。歌舞伎の衣装や小道具を目の前にした感想や、歌舞伎俳優の市川海老蔵が挨拶をする様子をレポートした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.