くらし情報『安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」』

安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」

2018年4月4日 14:39
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】『ダンガンロンパ』の江ノ島盾子に扮したレイヤー「私服に戻ると急に大人しくなる…」
・長瀬智也、守りたいものは「愛する人」
・山下聖菜、ジョン万次郎役・溝口琢矢の初恋相手役に決定「熱い舞台を」


アメーバニュース

2017年5月6日に第一子出産を報告したタレントの安田美沙子が、3日に更新したアメブロで、息子のスイミングでの成長を報告している。

一週間に一度、スイミングに通わせているという安田。「荷物が多いのと、着替えが大変なのと、ベビーカーで電車移動と、色々緊張感がやってきます!」「前の晩から準備をして、朝水着を着せて、スイム用のオムツをはかせて。。。ママはといえば、下に水着を着て。。。着いたら、5分くらいで支度して、プールへ!」と、まだまだ“テンパって”いることを明かしながらも、息子は「足も積極的にバシャバシャするし、手でも水をバシャバシャやります。」と、だいぶ水に慣れてきたことを報告。

「この日は、ドボン!の練習で、「ママのとこおいで!」と叫んだら、ニコッとしてプールサイドからお水に自ら飛び込んでくれた」と、成長をみせた息子に、「感動して、泣きそうになりましたが、恥ずかしいので我慢」と告白した。

息子の行動に意味があったり、泣かなかったり、嬉しそうな顔を見ることができると、「どんな疲れもふっとびます!!」とつづり、「息子くんのために、頑張るぞう!!」と気合いも十分。「泳げる日がいつかくるのかな。。。」と楽しみにする気持ちを記している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.