くらし情報『金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」』

2019年11月29日 18:31

金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」

金子貴俊、妻のリクエストで手作りパスタ「適当ミートソース」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊が28日に更新した自身のアメブロで、妻に手作りのパスタを振る舞ったことをつづった。

この日金子は「妻がパスタを食べたいと言うのでリクエストにお応えして作りましたよーー」と述べ、冷蔵庫にある食材と「我が家にいつもストックしているトマト缶」を使いパスタを作ったことを報告。

金子は完成したパスタの写真を公開し「適当ミートソース」とコメント。パスタを食べた妻からは「お店の味!!これはまさにモロッコマジックだ!毎日作ってねー」と絶賛されたという。

妻の反応について金子は「モロッコマジック?」「「アラビーヤ・シャベリーヤ!」でモロッコを紹介してるからですかね?」と自身が出演する『旅するゴガク』シリーズの新番組『アラビーヤ・シャベリーヤ!』(NHK・Eテレ)について述べ、「パスタはイタリアなのですが」とツッコミを入れつつ「今日も可愛い妻でした」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.