くらし情報『ニッチェ・江上『内村文化祭』が千秋楽を迎えたことを報告「みーんなポロポロと涙を流して」』

2019年8月31日 18:35

ニッチェ・江上『内村文化祭』が千秋楽を迎えたことを報告「みーんなポロポロと涙を流して」

ニッチェ・江上『内村文化祭』が千秋楽を迎えたことを報告「みーんなポロポロと涙を流して」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が30日に更新した自身のアメブロで、8月28日と29日に東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催されたお笑いコンビ・ウッチャンナンチャン内村光良のスペシャルライブ『内村文化祭’19 三茶』が千秋楽を迎えたことを報告した。

29日のブログで、初日公演は「大盛り上がりで終えることが出来ました!!」と報告。さらに「やはり。。内村さんは。。スターだ内村さんと同じ舞台に立てて、私たちは幸せ者です!!!」と嬉しそうにつづり、相方の近藤くみことの2ショットを公開していた。この日、江上は「内村文化祭!!千秋楽!!昨日終わりました!!!」と報告し「きてくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

続けて「いやー、ずっと稽古をしてきて、内村さんがいない時も若手みんなで案を出し合ったりして練習して…。楽しかったなぁ」と振り返り「みんなの絆が深まった、そんな本物の文化祭のような舞台」だったとつづった。

さらに「内村さんのことをみんなが大好きで、信頼してずっと稽古してきたので、千秋楽ではみーんなポロポロと涙を流していて、こんな素敵な舞台他にあるのかと、感動いたしました。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.