くらし情報『大場久美子、ホットサンドメーカーで作ったメニュー「うまうま~でした」』

2019年8月31日 18:38

大場久美子、ホットサンドメーカーで作ったメニュー「うまうま~でした」

大場久美子、ホットサンドメーカーで作ったメニュー「うまうま~でした」


アメーバニュース

女優の大場久美子が30日と31日に自身のアメブロを更新。ホットサンドメーカーで作ったメニューを公開した。

大場は29日のブログで「白鯛焼き作ってみました」と報告。餡に「カボチャのカレー味」を入れた「白鯛焼き」を作っている様子を公開し、「うまうま~でした」と満足そうにつづっていたが、30日は「あまったカボチャカレーペーストでホットサンド」とたい焼きで使用した「カボチャカレーペースト」にハムを乗せホットサンドを作っている様子を公開。「あ~これにとろけるチーズ入れたら美味しそうなんだけどね」と述べるも「カロリー高くなるからやめとこ。」とチーズを入れることを断念した様子でつづった。

さらに31日には「ビーフン明太子パン」というタイトルでブログを更新。「焼きそばパンがあるのだからビーフパンがあってもいいかな~」(原文ママ)とコメントし、「ビーフン明太子まぶしごま油風味」をパンで挟んだホットサンドを作っている様子を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.