くらし情報『野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」』

2019年10月3日 14:30

野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」

野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が2日に自身のアメブロを更新。次女の誕生日に起きたハプニングについてつづった。

野沢は「今週は次女の誕生日があり」「子供たちも大人になってくると全員の予定を合わせるのが大変で、三日ほど早いけど、長女の真珠のアパートに集合して、パーリーしちゃうか、てこととなり」と次女のために長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアの家で誕生日パーティーを計画したことを説明。「ボブ撮影の、息子と真珠と私です」と、リラックスした親子の写真を公開した。

同日はピザやケーキも用意していたというが、「主役の次女ちゃんが遅れる、てメールが来たんで、主役の次女待たずに、ピザ食べ始めちゃって、、」と明かし、「最低」と自らツッコミ。続けて次女からさらに遅れるという旨のメールがあったため、「もうさ、ケーキ食べようよ」「えー、バースデーガール待たないとダメでしょ」「ちょっとだけづつならいいじゃん」(原文ママ)などの押し問答の結果、「結局、、、バースデーガール待たずに、少しづつ食べてしまいました、、」(原文ママ)と1/4が欠けたホールケーキの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.