くらし情報『中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」』

2019年8月31日 18:44

中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」

中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が31日に更新した自身のアメブロで、大学の同級生たちと飲み会をしたことをつづった。

この日、中村は「あつ~~い7月の東京で、大学の同級生たちと”飲み会”」と7月に東京に戻って来ていた時の飲み会を振り返った。飲み会は同級生が経営している店で行ったようで、「すぐにメニューにくぎ付け。日本酒のメニューがすごい数!!お料理のメニューもすごい数!!」と驚いた様子でコメント。

中村は「迷わず大きなカニクリームコロッケ!!」を注文したといい、さらに「特大おにぎり!!ほぼ私の顔と同じくらいの大きさでしたあ!!」と大きなおにぎりとの写真を公開。

続けて、同級生らとの集合ショットを公開し「こんな感じで賑やかに。まあ、くだらない話をしたり、近況報告をしたり・・・話は止まらない・・」と楽しい時間を過ごせた様子。

ブログの最後では「パリは酷暑ではないのですが、まだ気温の高い日が続いています。子供たちはお友達もみんなパリに戻ってきて、早く会いたい!!と楽しみにしています」と子ども達の様子を明かし、「日本も新学期のスタートですね。気持ちのいいスタートになりますように。どうぞ良い週末を!!」と呼びかけ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.