くらし情報『パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」』

2019年8月31日 18:45

パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」

パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが31日に自身のアメブロを更新。夫が「キレる時」を明かした。

この日、あいさんは「ねぇねぇさくちゃん!パパと虫歯さんどっちがすき??もちろんパパだよな!」と娘・さくちゃんに語りかける尾形の様子を写真で公開。ところがさくちゃんは尾形には目を向けず、尾形の後輩で、ピン芸人・井上虫歯二本として活動していた、居酒屋『浩太郎丸』の店主を務める井上慎史さんの方を向いた様子。

それに対し「なんなん!!虫歯さくちゃんからいますぐ離れて!!!!」という尾形に、あいさんは「やばい!パパ本当に怒ってるし!!笑笑」と様子をつづり、「とりあえず、さくちゃんは気を使える優しい子なんだよ~!となだめてなだめて、、、(ほんっっとめんどくさい!笑)」とコメントした。

最後に「なんだか愛想笑い感か凄いふたりですが、、、」(原文ママ)とさくちゃんと尾形の2ショットを公開し、「こりゃさくちゃんに彼氏ができたら本当に大変、、、今もそんな会話をするだけでやめてと言われて不機嫌になります。笑」と明かしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.