くらし情報『堀ちえみ、韓国でブーツをオーダー「結構思い切りましたね!」』

2019年12月30日 13:22

堀ちえみ、韓国でブーツをオーダー「結構思い切りましたね!」

堀ちえみ、韓国でブーツをオーダー「結構思い切りましたね!」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが29日に更新した自身のアメブロで、滞在中の韓国でオーダーメイドの靴を注文したことを明かした。

28日から韓国を訪れている堀は、この日「梨泰院オーダーメイドの靴屋さん。初めて訪れたお店、「in toto 」です」と、訪れた店を紹介。

夫が調べてくれたというその店で、「ブーツが欲しくて、今回こちらで初めて作ってもらう事に!」と、ブーツをオーダーしたことを明かし、その理由について「私の足は23センチなのですが、甲が薄くてなかなか既成の靴が合わなくて、困っていました。ヒールも履いていて、よく脱げてしまいます」と説明。

計測の結果、左右で足のサイズに0.5センチも開きがあり、甲も薄かったという堀は、「やはり日本製の靴は全部、パカパカとかかとが浮いてしまうと。本当にその通りでした」と述べると、素材やデザイン・色などをすべて決められることに嬉しさをにじませつつ「ブーツの色は来年の私のラッキーカラーの、ゴールドにしました」と明かし、「結構思い切りましたね!」とコメント。

さらに、ファスナーの色やヒールの高さ、靴底の色に至るまでオーダーした内容を細かく紹介しながら、「自分の好きなように仕上がってくるのを、待つのはウキウキしますよね~素敵なお店と出逢えて嬉しい」とつづり、「韓国での楽しみがまたひとつ増えました!」と嬉しそうに述べてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.