くらし情報『育児について悩む夫・パンサー尾形に「しばらくは様子見てみます。笑」』

2019年10月29日 17:56

育児について悩む夫・パンサー尾形に「しばらくは様子見てみます。笑」

(原文ママ)と遠回しに要望を伝えたという。

すると夫は、「さくちゃんが食べるものは大体わかるよ!おにぎりとトマトと納豆!あとアンパンマンジュースだ!!あとはあいちゃんが細かく紙に書いてくれたらそれ通りにやるね!だから大丈夫!そのときは任せとけ!!!!」と答えたといい、「お、、、おう、、、。そのときは、、、か、、、緊急時にはちゃんとやるってことね、、、笑」と肩透かしを食らった様子。

あいさんは「パパ、なんだかちょっと満足げな顔してるよ、、、」と夫のドヤ顔を披露し、「育児って結局その家庭その家庭のやり方がありますからね!正解はない!!」とした上で、「なによりパパがさくちゃんを想って育児できているかな?と真剣に悩んだ事がとっても素晴らしいことだと思うのでしばらくは様子見てみます。笑」とコメント。しかしブログの最後では「やっぱり出来ることはしたほうがいいとも思うよパパ。。」とも本音をつづった。

この投稿に「ほんとそれです!!ほんとそれっ!!」「男の人にはやってほしいことをその都度伝える方が分かりやすくていいかもです」「なかなか難しいですが,少しずつでも手伝って欲しいですね!!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.