くらし情報『吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」』

2019年6月30日 11:44

吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」

吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」


アメーバニュース

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが28日に自身のアメブロを更新。息子を出産した際の思い出を振り返った。

娘が夏休みに入り現在家族でハワイに滞在中の吉川は「Hawaiiの自宅に帰ってくると、息子が生まれたときのことを思い出す」と切り出し、「息子はね、わたしの希望で、ホームバースしたんだ」と自宅で出産したことを明かした。

「いまどき自宅で出産って、変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど、、笑自分なりに色々考えて、勉強して、リサーチして、本を読みまくって決めたことでやってみたからわかる!ホームバースは、ぜーんぜん変わってることなんかじゃなくてむしろ、すっごく自然だってわたしはしてみて思った」と感想をつづった。

「あのときの家族共通の思い出は宝物」「いまも毎日、家族みんなで息子の溺愛がとまりません」と息子が生まれたばかりの頃の2ショットを公開してブログを締めくくった。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産、昨年2月9日のブログで第2子男児を出産したことを報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.