くらし情報『桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」』

2019年5月31日 12:38

桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」

桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」


アメーバニュース

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが31日に更新した自身のアメブロで、デビューのきっかけを明かした。

Mattは「約2年半前、あることがきっかけでテレビに出ることになりました」と切り出し、大学4年生の冬に留学先のアメリカから帰国し卒業に向けて色々な準備をしていたところ、TBSから番組出演オファーがあったと説明。その時は「まだメディアに出ていない僕がなんで?」という気持ちがあったという。

オファーの理由については「僕が留学中にハロウィンの仮装写真をツイッターにアップしそれをリサーチ会社が見つけ、“すごい男の子がいる”となって」と明かし、「その仮装写真がこちら」と映画『スーサイド・スクワッド』のキャラクター・ジョーカーやオリジナルの幽霊に扮した姿を披露。

メイクも全て自分でやりました!」と明かし、「実は人生初のハロウィン仮装だったのです。結構上出来でしょ?」とコメント。その後、父親が桑田氏ということが判明し「番組スタッフはとっても驚いてました」「これは面白い!となり、『櫻井・有吉THE夜会』に出演・テレビデビューとなったのです」とことの経緯をつづった。

Mattは「どこで誰が見てるかわかりませんよね~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.