くらし情報『鈴木亮平、36歳の誕生日を迎え「静かに努力を重ねていく一年に」』

2019年3月30日 16:52

鈴木亮平、36歳の誕生日を迎え「静かに努力を重ねていく一年に」

鈴木亮平、36歳の誕生日を迎え「静かに努力を重ねていく一年に」


アメーバニュース

俳優の鈴木亮平が29日に更新した自身のアメブロで、36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は「本日、無事36回目の誕生日を迎えさせていただきました」と報告し、自撮り写真を公開。「昨夜の夜中には、ありがたいことに『燃えよ剣』の現場でもお祝いしていただきまして、素敵な年男のスタートが切れたかなと思っております」と感謝をつづった。

自身の年齢である「満36才」について「西郷さんで言うと沖永良部島から帰還し、禁門の変で薩摩軍を率いた年齢。近藤勇さんは、この年齢に到達せぬまま、35才にして板橋の地に散っています」と、自身が演じた歴史上の人物と重ねて言及。「昔の志ある人々の太く生きた人生と比べれば遥かに幼い自分ですが、志だけは負けじと大きく持ち、静かに努力を重ねていく一年にしたいと思っています」と意気込みを語った。

続けて鈴木は、白石和彌監督の最新映画『ひとよ』への出演を発表し、「重厚な家族のドラマです」と内容を説明。主演の俳優・佐藤健と「「天皇の料理番」以来二度目の兄弟をやらせていただきます」と明かし、「公開は今年の秋。楽しみに待っていてくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.