くらし情報『上原さくら、約10年前に購入した大切なコート「10万円くらいしたの」』

2019年12月30日 16:54

上原さくら、約10年前に購入した大切なコート「10万円くらいしたの」

上原さくら、約10年前に購入した大切なコート「10万円くらいしたの」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新し、約10年前に購入したというコートを紹介した。

この日上原は「TOCCAで10年くらい前に購入した」という白いコートを着た写真を公開。コートについて「当時表参道の店頭で買おうかどうかすっごく迷って3回くらいお店に見に行って、迷って迷ってついに買った思い出があるんです」と振り返り、「だってね、10万円くらいしたの」「たっけーーーー」と金額を明かした。

上原は「このコート、年始のセールでお安くなりますよね?」と店員に聞き「セールまで待つ作戦も考えた」ものの、店員からは「このコートはとても人気だから、セールまで残らないと思います」と言われ思い切って購入を決意。しかし、年始に店に行ってみると迷っていたもう1色が半額で売られていたという。

「もしこの白い方を買ってなくて、年始のセールでベージュピンクを半額で買えていれば1番良かった」と悔しさをにじませつつ、「結局、買った時にこんな高いコートを買ったんだから、10年は着る!と心で小さく誓った通り、今も大切に着ているのです」「そんな思い出のコートなの」としみじみ述べ、「またきっと来年も再来年も登場します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.