くらし情報『紗栄子、宮崎で中学の同級生が集合「思い出話に花が咲いた夜でした」』

2018年4月4日 15:19

紗栄子、宮崎で中学の同級生が集合「思い出話に花が咲いた夜でした」

紗栄子、宮崎で中学の同級生が集合「思い出話に花が咲いた夜でした」


アメーバニュース

モデルでタレントの紗栄子が4日、Instagram連動のアメブロを更新。故郷の宮崎で中学校時代の同級生と食事会をしたことを報告した。

現在、宮崎県に里帰り中の紗栄子は「みんなすぐに集まってくれました」と報告し、同級生との集合ショットを公開。続けて更新した同日のグログで「女友達とはよく会っているから近況は知っているけれど、中学時代の男子とは全然連絡も取っていなかったし会っていなかったから、なんだか中学時代に戻った気分で思い出話に花が咲いた夜でした」と食事会の感想をつづり、同級生と楽しく鍋を囲む写真を公開した。

また、読者から寄せられたコメントで、同級生が同じく宮崎県出身のお笑い芸人の永野に似ているとの書き込みに触れ、「 #芸人の永野さんに似ていることが判明 #さっきの投稿のコメント欄に永野さんだという投稿を見つけて #またみんなでグループLINEで盛り上がっています 」と永野にそっくりの同級生との集合ショットを公開した。

この投稿に「めっちゃ似てる」「さえちゃんかわいすぎ」「紗栄ちゃん笑顔がとても穏やかです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.