くらし情報『恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」』

2019年12月30日 17:38

恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」

恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」


アメーバニュース

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが、30日に更新した自身のアメブロで体重が急増したことを明かした。

この日佐々木さんは「髪を切るのを断念した理由」というタイトルでブログを更新。「昨日、今年最後の美容院へ行ってきました」と報告し、「新しい髪型がこちら」とショートヘアの髪型を公開した。

続けて、思い切って短めに切ってもらったという前回の髪型を公開しつつ「今回はもっとバッサリベリーショートに切ろうと思っていた」と述べるも「12月に入り激太りが止まらず、これ以上髪を短くしてまん丸なお顔を出すことが怖くなってしまった」と、髪を短くすることを断念した理由をつづった。

「本当に本当に太った」という佐々木さんは「今年の3月頃は54、5キロ台だったのにこの9ヵ月間で59キロに、、いや、実は60キロ台になってしまいました。。。本当に急激に増えた末恐ろしい体重に日々震えが止まりません。。。」と現状を報告。

「体重が増えると、着たい洋服が着れなくなったり、したい髪型にするのを躊躇してしまったり、私の中ではオシャレの幅が狭くなってしまう」といい、「是非、元の体重に戻せるように年明けからのジム通い頑張りたいと思います」と意気込みをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.